赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんが赤ちゃんの時に、似ていますよ。

よーくネンネしているこちらの男の子。

20140509-2.jpg



お兄ちゃんが赤ちゃんの時に似ているんですって。

20140509-1.jpg


陣痛がなかなか進まず、
ママは少し疲れてしまったそうですが、
破水してからは早く、あっという間に誕生しました。


赤ちゃんと対面した2歳3ヶ月のお兄ちゃんは、
初めはちょっぴりよそよそしかったものの、
翌日面会に来た時には、「抱っこするー」と言って、早速抱っこ。


ママを独り占めできない淋しさも、ちょっぴりあるようですが、
赤ちゃんを「かわいいな。」と、感じている様子。
優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ