赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんが赤ちゃんの時にそっくりです。

よーくネンネするこちらの男の子。

20140404-2.jpg


2歳のお兄ちゃんが赤ちゃんの時とそっくりで、
生まれた時の体重も、全く同じなんですって。


2人目のお子さんということで、ママはゆったりとした気持ちで、
赤ちゃんと向き合えているそうですよ。

20140404-3.jpg


妊娠中は、お兄ちゃんがいることで、
精神的にはリラックスしていたものの、
体力的にはキツかったというママ。
お腹がハリがちで、常にハリを気にしながら、
お兄ちゃんの抱っこは、できるだけパパに任せていたそう。


家族3人のチームワークで、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれましたね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ