赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

小児科健診 3.27

今日は3月27日に2週間目の小児科健診に来られていた
ママと赤ちゃんのご紹介。



入院中も撮影させていただいたこちらの女の子。

20140330-7.jpg

さっきまで目を開けていたそうですが、
この日は、ママのお母様も一緒でしたよ。
「孫は、ただただ、かわいいですね。」と、
目を細めておられました。
この日は、ママとのお写真が撮れませんでしたが、
次回お会いできたら、是非!





こちらは、2人目のお子さん。

20140330-8.jpg


健診の間、元気な泣き声が聞こえていましたが、
終わって、おめめをぱっちり開けたお写真が撮れましたよ。

20140330-9.jpg





こちらは、初孫という男の子。

20140330-10.jpg

一緒だけ、目を開けてくれました。


ママは、初めてのお子さん。
「めっちゃ、かわいいです。
でも、不安や心配もいっぱいで...」と。
それでも、満面の笑顔が輝いておられました。

20140330-11.jpg

皆さん、ご協力ありがとうございました。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ