赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも楽しみにしていましたよ。

元気よく泣いているこちらの女の子。

20130521-6.jpg
 


ママに抱っこされると泣き止み、
片方のおめめを開けてくれました。

20130521-8.jpg

 


ママの妊娠中、お腹をさわったり、話しかけたり、
「早く出てきてほしいなぁ…」と、楽しみにしていた
小学2年生のお兄ちゃん。


赤ちゃんと対面すると、初めは恐る恐るお顔をタッチ。
可愛かったのか、その後はずっと抱っこしていたんですって。
優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。


パパも、女の子ということで、
お兄ちゃんの時とは、また違ったかわいさを味わっておられるとか。


1日目は、パパ似かな…と思ったら、
翌日には、お兄ちゃんに似てきたような…。
日々変化し、成長していく姿か楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ