赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんにそっくりです。

2歳のお姉ちゃんにそっくりというこちらの女の子。

20130521-3.jpg
 

 

お部屋に入った時は、ベッドで元気に泣いていましたが、
ママに抱っこされるとピタリと泣き止み、
ママを見つめる姿が、なんともかわいいですね。

20130521-4.jpg
 


健診で破水がわかり、そのまま入院。
スムーズにお産が進み、本格的な痛みが始まってからは1時間程。
パパ、お姉ちゃん、お祖母様に見守られ、元気に生まれてきてくれました。


お姉ちゃんの時には、間に合わなかったパパも、
今回はギリギリ間に合い、立ち会うことができました。
赤ちゃんが、パパを待っていてくれたのかな。


妊娠中、お腹をさすってくれていたお姉ちゃんも、
「赤ちゃん。赤ちゃん。」と、嬉しそう。
どんな姉妹になるのか、楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ