赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族もびっくりのスピード出産でした。

生れたてホヤホヤのこちらの女の子。

201214-3.jpg

 

誕生したばかりなのに、おめめをパッチリ開けてカメラ目線。
色々な表情やポーズを見せてくれました。
上の写真は、なんだか笑っているみたいですね!

 


ちょっぴり照れ屋の6歳のお兄ちゃん。

20121114-4.jpg
  
初めは、恥ずかしそうにしていましたが、
ママにお話をうかがっていると、
自然と赤ちゃんの側へ行き、おててをニギニギ。
何やら小さい声で赤ちゃんに話しかけていました。


お兄ちゃんは、大好きなパパと一緒に
お産にも立ち会ったんですって。
きっと優しいお兄ちゃんになってくれますね。


病院に着いて、2時間。
家族みんなが、びっくりするくらいのスピード出産となりました。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ