赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2歳のお兄ちゃんもかわいがってくれています。

よーくネンネしているこちらの女の子。
20121114-1.jpg
 


退院直前のお部屋にお邪魔させていただきました。

20121114-2.jpg
 


やんちゃざかりの2歳2カ月のお兄ちゃん。
ママのお腹が大きい時は、お腹にのったり、甘えん坊になったりして
ママはちょっぴり大変だったそうですが、
赤ちゃんと対面すると、
「あかたん。」と、ほっぺをツンツン。
とてもかわいがってくれているんですって。


38週の妊婦検診で来院し、
破水がわかり、そのまま入院。
陣痛から2時間弱というスピード出産でした。
「本当に痛かったのは、30分くらいなんです。」と、
ママは余裕の笑顔でお話してくださいました。


パパも待望の女の子の誕生に、目を細めておられるそうです。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ