赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3人目の男の子の誕生です。

こちらの赤ちゃんは、3人目の男の子。

20130325-3.jpg
 


2人のお兄ちゃんも、会えるのを楽しみにしていましたよ。

20130325-4.jpg
 


ママがお産を頑張っている間、ママの様子を気にかけつつ、
2人のお兄ちゃんのお世話をしていたパパ。
2人をご実家に預け、ちょうど戻ってきた時に、赤ちゃんが誕生。
ご夫婦揃って赤ちゃんを迎えることができ、
その後、パパがへその緒も切りました。


お腹にいる時から話しかけ、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた5歳のお兄ちゃん。
赤ちゃんと対面すると、「かわい~。赤ちゃん、頑張ったね~。」と、
早速話しかけていたんですって。
「オムツも替える。」と、やる気満々。
ママは、心強いですね。


2歳のお兄ちゃんも、赤ちゃんを見ると、
「うわぁ~。」と声をあげ、全身で喜びを表現していたそう。
益々賑やかで、楽しいご家族になりますね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ