赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

やっと会うことができました。

お兄ちゃんが赤ちゃんの時と同じ顔をしているというこちらの男の子。

20130325-2.jpg
 


ママが声をかけても目を開ける様子もなく、深い眠りの中です。

20130325-1.jpg
 


破水で入院して2日間。
ママは、バランスボールやスクワットを頑張り、
ようやく赤ちゃんに会うことができました。
赤ちゃんは、生まれた瞬間に大きな声で泣き、
大きな目で、しっかりとママとパパを見つめていたんですって。


お産に立ち会い、自然に涙が出たというパパは、
水を渡したり、うちわで扇いだり、ビデオを撮ったりと、大活躍でした。


もうすぐ2歳になるお兄ちゃんは、
まだ、お兄ちゃんになった自覚はないようですが、
赤ちゃんと対面すると、「ベビー。ベビー。」と、
嬉しそうにしていたそう。


ママの妊娠中、強力にサポートしてくれたご実家のご家族も、
赤ちゃんの誕生を心待ちにされていました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ