赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママの小さい時に似ているんですって。

カメラを向けると、笑ったような表情を見せてくれたこちらの女の子。

20160108-5.jpg


それまではずっと目を閉じていたそうですが
撮影中は、目をしっかりと開けてカメラ目線でしたよ。

20160108-7.jpg

ママの小さい時に似ているんですって。

千葉から里帰り中のママ。
年末年始のお休みをパパも一緒に過ごし、
ちょうど千葉へパパが戻られる日に、陣痛が。
仕事のお休みをとり、パパもお産に立ち会うことができました。

20160108-8.jpg


ママは初めてのお産でしたが、とてもスムーズに進み、
産んですぐに、「もう一人産めるかな...。」と、思ったんですって。

20160108-9.jpg


ゆったりと、落ち着いてお産ができたのは
パパがいてくれたことが心強く、大きかったそうですよ。
パパはとても喜び、写真をたくさん撮って千葉へ帰られたそう。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ