赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3歳のお兄ちゃんも、頑張りました。

予定日より2週間早く誕生したこちらの男の子。

20151125-1.jpg

今のところ、ママ似かな...。



33週の頃、切迫早産で3週間の入院となったママ。
軽い陣痛が始まってしまったものの、赤ちゃんはまだ1900g。
なんとかもう少しお腹の中で...と、
祈る想いで病院のベッドで過ごされました。



まだまだ甘えたい盛りの3歳のお兄ちゃんからは、
毎日「ママ、つらいよー。」と、電話が。
ママは、お兄ちゃんのことを想うと切なく、とても辛かったそう。



そんなママやお兄ちゃんの頑張りと、
パパをはじめ家族皆のサポートのおかげで、
赤ちゃんは、お腹の中にとどまり、無事、元気に生まれてきてくれました。

20151125-3.jpg

20151125-2.jpg

20151125-4.jpg




誕生後すぐの赤ちゃんを、ご両家の祖父母様、パパ、お兄ちゃん...
みんなで囲みましたよ。



おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ