赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

スーパームーンの日に誕生しました。

お月様が美しいスーパームーンの日に誕生したこちらの男の子。

20150930-1.jpg

そんな日だとは全く知らず、たまたま「月」という字を
お名前につけようと考えていたママも、びっくり。
忘れられないお誕生日となりました。

20150930-2.jpg


8ヶ月半で切迫早産になり、
その後、1週間の入院。
37週に入ってすぐ、帝王切開でのお産となりました。
途中血圧が下がり、意識も遠のきそうになる中、
「このまま気を失ったら、この子の産声が聞けない...」と、
心を強くもち、頑張られたママ。
ママの頑張りのお陰で、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。

20150930-3.jpg


長い間、抱っこも我慢し、入院中も笑顔でママを見舞ってくれた1歳9ヶ月のお兄ちゃん。
そんなお兄ちゃんの姿に、ママはとっても励まされたんですって。


おめでとうございます。

20150930-4.jpg

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ