赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんに励まされたママでした。

みんなから、「お兄ちゃんにそっくり」
と言われるこちらの男の子。

20150221-1.jpg


優しくて穏やかな雰囲気も
お兄ちゃんに似ているそうですよ。

20150221-2.jpg


お産には、パパと3歳半のお兄ちゃんが立ち会う予定でしたが、
なんと。前日にお兄ちゃんが水ぼうそうに。


大変な中で、ママの陣痛も始まり、
急遽、一人でお産にのぞむことに。
あまりにも急な展開に、ママは、
不安と心細さで泣いてしまったそう。


そんなママを励ましてくれた心強い存在がお兄ちゃん。
ママと離れて1人で寝るのも初めて。
おまけに、水ぼうそう。
お兄ちゃんも、我慢の数日でしたが、
ずっと良い子にお留守番してくれているんですって。


頑張るお兄ちゃんの姿に励まされ、
ご家族に代わり、助産師さんたちに見守られる中、
ママは、無事元気な男の子を出産。

20150221-3.jpg


「お兄ちゃんを見直しました。ファンになりました。
退院したら、いっぱい甘えさせてあげます。」と、ママ。


家族みんなで会える日が、楽しみですね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ