赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お誕生日会 ~2014年10月~

今日は10月のお誕生日会に参加された
ママと赤ちゃんのご紹介です。

20140918-8.jpg

20141017-6.jpg






寝返りなど全てが早く
10ヶ月半で歩き始めたというこちらの男の子。

20141017-7.jpg


ニコニコ笑顔で歩き回っていましたが、
途中で眠くて眠くて... 夢の中へ。
周りが賑やかな中でも、ぐっすり眠っていましたよ。
こちらは、目覚めてすぐにママとパチリ。

20141017-8.jpg






人見知りもなく、誰にでも近寄っていくというこちらの女の子。

20141017-9.jpg

この日も上手に歩いて、お友だちやお友だちのママのところへ。
たくさん遠征していましたよ。

20141017-10.jpg






ママにマッサージされ、ケタケタと大爆笑していたこちらの男の子。

20141017-12.jpg


力強いずり這いで、あちこちへ移動し、
笑顔もいっぱい見せてくれました。

20141017-11.jpg






トウモロコシや枝豆が最近のお気に入りというこちらの女の子。

20141017-13.jpg



ママに抱っこされ、愛嬌たっぷりに
ご機嫌な笑顔を見せてくれましたよ。

20141017-14.jpg





とってもやんちゃで、高いところも大好きというこちらの男の子。

20141017-15.jpg


この日も、ニコニコであちらこちらへと
歩き回っていましたよ。

20141017-16.jpg






お兄ちゃんにいっぱい可愛がってもらっているというこちらの女の子。

20141017-18.jpg

おうちでは、兄妹で抱き合う可愛い姿も見せてくれているそう。


ずっとママの側で遊んでいましたが、
カメラが気に入ったようで、ぐーんと近づいてきて
興味深々で触ったり見たりしていましたよ。

20141017-17.jpg





ママに甘える姿がかわいいこちらの女の子。

20141017-19.jpg


上にお兄ちゃんが2人。
3人目で初めての女の子。
ママは毎日癒されているそうですよ。

20141017-20.jpg





大きな声でよく笑い、よく泣くというこちらの男の子。

20141017-21.jpg


この日も、元気いっぱいに動き回り、
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれました。

20141017-22.jpg





笑う時も泣く時も、オーバーリアクションというこちらの女の子。

20141017-23.jpg

この日も大爆笑したり、手をたたいて喜んだり、
ナイスリアクション!を見せてくれましたよ。

20141017-24.jpg






立っちが大好き。
元気いっぱいで、ご飯の時以外は、
ずっと動き回っているというこちらの男の子。

20141017-25.jpg


ママとのヨガも楽しんでいましたよ。

20141017-26.jpg

おててをパチパチが最近のお気に入りなんですって。





最近3本目の歯が生えてきたというこちらの男の子。

20141017-28.jpg


カメラを向けると、ニッコリ。

20141017-27.jpg


最初から最後まで、元気いっぱいに動き回っていましたよ。



歩くのがとっても上手なこちらの女の子。

20141017-30.jpg


家では走り回っているそうですよ。

20141017-29.jpg

この日も元気いっぱいにずっと動き回っていましたよ。





ママたちはヨガでリフレッシュ。

20141017-31.jpg


その間、お子さんたちは、助産師さんに遊んでもらったり、

20141017-32.jpg


ママにマッサージしてもらったり、

20141017-33.jpg


お友だちと「いない、いない、ば~。」で大爆笑したり。

20141017-34.jpg

みんなとっても楽しそうでしたよ。



助産師さん手作りの王冠も、かわいいですね。

20141017-36.jpg

最後は集合写真。

20141017-37.jpg


今回もとっても楽しいお誕生日会でした。


ママもお子様も、
残念ながら今回参加できなかった方も、
2013年10月生まれの皆さん、
1歳のお誕生日おめでとうございます。


お子様の健やかな成長を、今後もスタッフ一同、
影ながら願っております。
ありがとうございました。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ