赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんもパパと一緒に立ち会いましたよ。

病院到着から40分程。
あっという間に誕生したこちらの女の子。

20140913-9.jpg


夜中のお産となりましたが、
パパと一緒に、2歳7ヶ月のお兄ちゃんも立ち会いました。
お産の間、ちょっぴり不安そうなお顔をしていたお兄ちゃん。
ママが、にこ~っと微笑みかけると、
にこ~っと、笑顔を返してくれたんですって。

20140913-8.jpg

誕生後も、眠ることなく朝まで
ママと赤ちゃんと一緒にお部屋で過ごされたそう。


「ママのお腹には、赤ちゃんがいて、
僕のお腹には、おやつがある。」
な~んてかわいいお話をしていたお兄ちゃん。
誕生後すぐは、遠目に見ているだけでしたが、
慣れてくると近づいて、カメラで写真を撮ったりしているんですって。


優しいお兄ちゃんになってくれそうですね。

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ