赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お姉ちゃんが抱っこすると、おとなしくなりますよ。

お姉ちゃんが赤ちゃんの時に似ているというこちらの男の子。

20140730-1.jpg

お姉ちゃんと同じ38週6日で誕生しました。


2歳10ヶ月のお姉ちゃんは、ママの妊娠中からずっと
「赤ちゃん抱っこする!」と、やる気満々。
誕生を楽しみにしていましたよ。


実際に誕生すると、すぐに抱っこ。
お姉ちゃんが抱っこすると、
赤ちゃんは不思議とおとなしくなるんですって。

20140730-3.jpg



お姉ちゃん、とっても嬉しそうですね。

20140730-2.jpg


次は男の子がほしかったというパパ。
性別がわかると大喜びして、
「一緒にサッカーをする!」と、今から楽しみにしているんですって。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ