赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

やっと会うことができましたね。

よーくネンネしているこちらの赤ちゃん。

20140701-2.jpg

3522g、52cmと、ママのお腹の中で大きく育ち
元気に誕生しましたよ。


パパ似の男の子です。

20140701-1.jpg


破水からの入院で、2日。
ママは階段の上り下りやバランスボールなどを頑張られました。
その間、パパもずっと付き添い、
ママを側で励まされましたよ。


パパは、やっと生まれてきてくれた
赤ちゃんと初対面された時のことを思い返し、
「やっぱり感動しましたね。」と、
しみじみとお話してくださいました。

「3人でいっぱいお出かけしたいね。」と、パパとママ。
赤ちゃんとの生活が楽しみですね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ