赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパにそっくりですよ。

なんとも気持ち良さそうな寝顔のこちらの女の子。

20140626-3.jpg



パパにそっくりなんですって。

20140626-4.jpg


4月から、福井県のパパのご実家で
同居予定だったというママですが、
切迫早産で自宅安静となり、
結局、関西のママのご実家で、妊婦生活を過ごし、
そのまま里帰り出産となりました。


病院到着から誕生まで4時間ほど。
あれよあれよとお産が進みましたが、
ちょうどパパも福井から来られていて、
お産に立ち会うことができました。
パパは嬉しそうに、ずっと抱っこしているそうですよ。


初孫の誕生で、ご両家ご家族も大喜び。
すぐに皆さん駆けつけられたそう。
「皆に褒められ放題で、爪までキレイって言われていました。(笑)」と、
笑顔でお話してくださったママ。


ご家族の喜びが伝わってきますね。


おめでとうございます。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ