赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

10年ぶりのお孫さんの誕生を皆が楽しみにしていました。

ママのご実家にとっては、約10年ぶり、
7人目のお孫さんというこちらの女の子。

20140228-3.jpg



久しぶりの赤ちゃんの誕生を、ご家族皆が楽しみにしていましたよ。

20140228-4.jpg


へその緒が赤ちゃんの足にからまり、
子宮口が全開になってからも、なかなか降りてきてくれず、
長時間のお産となりました。


ママのお母様も、お姉様も、皆短時間で出産されたため、
きっとママも...と、安心しきっておられたそうですが、
思いがけず、1日半という大変なお産となり、
赤ちゃんが誕生する頃には、心配されていたご家族皆がヘトヘトだったそう。


お産に立ちあったパパは、感動し、涙を流されたんですって。


たくさんのご家族に囲まれ、賑やかな中で、たくましく育っていくのでしょうね。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ