赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

わぁーっと、歓声があがりましたよ。

予定日を1週間過ぎて誕生したこちらの男の子。

20131012-11.jpg


入院から3日間。
なかなか赤ちゃんが降りてきてくれず、ママは大変な思いで過ごされましたが、
最後は帝王切開で、無事元気な男の子が生まれてきてくれました。
体重3800gを超える大きな男の子です。

20131012-12.jpg


お部屋で赤ちゃんの誕生を待ちわびていた両家のご両親とパパ。
赤ちゃんと対面し、「わぁーっ!」と、歓声があがるのが
術後間もないママにも聞こえてきたそう。
じーんとしてしまいますね。


「3日間、たくさんの助産師さんに励ましてもらい、いっぱい助けてもらいました。
皆さん素晴らしくて、優しくて、ありがたかったです。」
ママは目をうるませ、そうお話してくださいましたよ。


お腹にいた時から、赤ちゃんにいっぱい話しかけていたパパ。
お腹の中でも、パパの声によく反応していた赤ちゃんですが、
誕生後も、パパが話しかけると、穏やかになるんですって。


おめでとうございます。



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ