赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパ待望の女の子です。

パパにそっくりというこちらの女の子。

20130919-7.jpg


ママいわく、「元気によく泣く赤ちゃん」だそうですが、
この日は、よく眠っていましたよ。

20130919-6.jpg


ママは二人目のお産で、時間は短かったそうですが、
赤ちゃんが、お兄ちゃんの時よりも随分大きく、3400gを超えていたので、
今回の方が、大変だと感じられたそう。


ママの妊娠中、
「早く出ておいでー。」「遊ぼうねー。」と、
お腹に話しかけていた4歳のお兄ちゃん。
赤ちゃんと対面すると、指でツンツン。
今のところは、赤ちゃん返りもなく、ママは助かっているそうですよ。


お休みの日の夜だったこともあり、パパもお産に立ち会うことができました。
待望の女の子で、パパは既にデレデレです。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ