赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパ似の赤ちゃんですよ。

気持ち良さそうにネンネするこちらの女の子。

20130919-2.jpg



今のところ、パパ似だそうですよ。

20130919-1.jpg


お産には、パパが立ち会いました。
前日の明け方に破水で入院となり、
ママは院内で、階段上りなど頑張られました。
最後は、眠気と疲れにおそわれつつも、パパと一緒に頑張り、
ようやく翌朝の明け方、赤ちゃんに会うことができました。
パパは、感動して涙を流されたそう。
へその緒も、パパが切りましたよ。


ご両家にとっての初孫。
この後、おじいちゃん、おばあちゃんが面会に来られるそう。
楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ