赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

入院から2時間で誕生しました。

撮影の日に誕生したこちらの男の子。

20130618-3.jpg
 
 
 
6月に入って切迫早産の心配があり、少しの間ママは入院。
少し心配もしましたが、予定日より3日早く、元気に生まれてきてくれました。

20130618-4.jpg
 
 
 
 
お産には、パパと2歳5ヵ月のお兄ちゃんが立ち会う予定でしたが、
ママに付き添い病院へやってきたパパが
お兄ちゃんを迎えに自宅へ戻っている間に、あれよあれよとお産が進み、
入院から2時間程で赤ちゃんは誕生。
戻ってきたパパも、びっくり。
立ち会いに間に合わず、とても残念がっておられたそう。
 
 
赤ちゃんと対面したお兄ちゃんは、
初めはキョトンとした顔をしていたそうですが、興味深々。
触ってみたり、「赤ちゃんが泣いてる。」と
ママに教えてくれたりするんですって。
 
 
パパは、家事も育児もなんでもできるイクメンパパ。
この後、産休をとられる予定だとか。
頼りになるパパがいて、ママも心強いですね。
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ