赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

コロコロ変わる表情が、かわいいです。

ネンネしながらも、にっこりしたり、口を尖らせたり。
コロコロと変わる表情がかわいいこちらの女の子。

20130430-3.jpg

 


「何をしていても、かわいいですね。」と、
ママは、そんな赤ちゃんの姿をニコニコと見守っています。

20130430-4.jpg

 


赤ちゃんが、お腹にいる時は、
「赤ちゃん、いらない。」と話していた3歳のお兄ちゃんですが、
実際に誕生した赤ちゃんと対面すると、興味深々。
触りたくて仕方がなくて、
「お母さん、お父さんより、○○の方が抱っこ上手だよ。」
なぁんてお話したりして、パパとママはびっくり。


妊娠中も、ママのお手伝いをしてくれたお兄ちゃん。
赤ちゃんのお世話も、頑張ってくれそうですね。


赤ちゃんは、お兄ちゃんにそっくり。
そして、ママの赤ちゃんの時の写真にも、とても似ているんですって。
どんな女の子になるのか、楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ