赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

やっと会うことができました。

ママに抱っこされ、気持ち良さそうにネンネするこちらの女の子。

20130423-7.jpg

 


ぐっすり眠っていたのに、ママにお話をうかがっていると、
突然目を開けて、カメラ目線をくれました。

20130423-10.jpg

 

撮影が終わると、また静かに眠りの中へ…。
まるで写真撮影のために起きてくれたみたいですね。笑


ママのお腹の中で、とっても元気に動き回っていた赤ちゃんですが、
予定日が過ぎても、なかなか陣痛が始まらず、
パパもママも、まだかまだかと会えるのを心待ちにしていました。


予定日を1週間過ぎて、ようやく元気な赤ちゃんに会うことができ、
ずっと側で励ましてくれていたパパも、とても感動されたそう。


パパから電話で一報を受けたお祖母様が、
「この子(パパ)が、こんなに感動するなんて。こんな姿を初めて見た。」と、
後からママにお話してくださったんですって。
そんな話を聞いたら、ママも嬉しいですね。


既にパパの携帯の待ち受けには、赤ちゃんの写真が。
子煩悩な優しいパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ