赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族みんなで赤ちゃんを迎えました。

気持ち良さそうにネンネしているこちらの女の子。

20121222-1.jpg



ママがほっぺをツンツンしても、気にせず熟睡中。

20121222-2.jpg
 


生れてくる前から、「赤ちゃん。赤ちゃん。」と声をかけ、お腹をさすり、
 赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた2歳のお姉ちゃん。
夜中のお産でしたが、パパと一緒に立ち会うことができました。


パパはママの手を握って励まし、
お姉ちゃんは、「フー。フー。」と一緒に呼吸をして、
ママと赤ちゃんを応援。
途中、ママのつらそうな姿を見て泣いてしまいましたが、
誕生後はずっとご機嫌で
「赤ちゃん。赤ちゃん。」と声をかけているそうですよ。


お姉ちゃんを抱っこしながら、パパがへその緒を切り、
最初から最後まで、家族みんなで赤ちゃんを迎えることができました。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ