赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2歳のお姉ちゃんも立ち会いました。

ぐっすりネンネしているこちらの男の子。

20121022-5.jpg

 

「せっかくの撮影だから、目を開けてほしいなー。」と、
ママがムニュムニュとお顔を触っても、声をかけても、
全く起きる気配なく…、爆睡中です。笑

20121022-6.jpg


パパとお祖母様と一緒に、お産に立ち会った2歳5カ月のお姉ちゃん。
お産の間、側で「ガンバレ。ガンバレ。」と、
声をかけてくれていたんですって。


途中少し怖くなって、お部屋を出たそうですが、
「やっぱり赤ちゃんを見る」と、戻ってきて
最後までママと一緒に頑張りました。
誕生後、赤ちゃんをとっても可愛がってくれているんですって。


ママもお産の間、お姉ちゃんを怖がらせないようにと
大きい声を出さないよう、必死にこらえていたそうですよ。


頑張ったママとお姉ちゃん。
そして、そんな2人を温かく見守り、支えていたパパとお祖母様。
とても温かく、優しいお産となりました。


おめでとうございます。


 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ