赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパとお姉ちゃんと、みんなで頑張りました。

ずっとママの方に身を寄せて、横向きにネンネしていたこちらの男の子。
(隣にいたママを起こしてしまってごめんなさい!)


「うっ。」「くっ。」と、小さな可愛い声でお話してくれました。
声をお届けできないのが、残念!

 


「一人目のお姉ちゃんは、3歳の時にお空へとかえってしまったんです。」
取材中に、そんな大切な宝物のこと、お話してくださいました。

 


立ち会われたパパは、ずっとお姉ちゃんの写真の入ったぬいぐるみを手に、
「ガンバレ!ガンバレ!」と励ましておられたそうです。

 


「お姉ちゃんと同じ顔をして生まれてきたんです。」と、笑顔のママ。
ずっとお姉ちゃんも一緒に見守ってくれていたんですね。

 


「無事、生まれてきてくれてありがとう。」
ママの言葉がとても印象的でした。

 


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ