赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

5歳のお姉ちゃんも、早速抱っこをしましたよ。

授乳を終えて、うとうとしていたこちらの女の子。

20151008-7.jpg


お写真を撮り始めると、目を開けてくれましたよ。

20151008-8.jpg


5歳のお姉ちゃんによく似ていると、みんなに言われるんですって。

20151008-9.jpg


妊娠中から、洗濯物をとりこんだり、洗い物をしてくれたりと
いっぱいママを助けてくれたお姉ちゃん。
誕生後、面会にやってくると、早速抱っこをしてくれたんですって。
お世話もやる気満々です。

「泣いていても、泣き顔をみたら笑えてくるし、
ただただかわいいですね~。」と、ママ。
2人目育児は、気持ちにも少し余裕があり、楽しむことができているそうですよ。

20151008-10.jpg


おめでとうございます。

20151008-11.jpg



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ