赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2015.10.08.小児科健診

入院中の赤ちゃんの撮影を終え1階へ降りると、小児科検診中。
この日は、久しぶりに小児科健診に来られていた
赤ちゃんとママを撮影させていただきました。



お姉ちゃんやお兄ちゃんが赤ちゃんの時に
撮影させていただいたことのあるママが4名もいらっしゃいましたよ。


こちらは、1ヶ月健診の女の子。

20151008-14.jpg

入院中にも撮影させていただきましたが
1ヶ月で、ぐっと大きくなりましたね。


20151008-13.jpg


大きな目をぱっちりと開けて、
じーっとママのお顔を見つめていましたよ。




こちらは、2週間健診の男の子。

20151008-15.jpg


ちょうどお迎えに来られたパパも一緒にパチリ。

20151008-16.jpg


ミルクを飲むタイミングがないくらいに
よく眠るそうですよ。







こちらも、2週間健診の男の子。

20151008-18.jpg


1歳9ヶ月のお兄ちゃんが、周りで賑やかにしていても、
起きることなく、よく眠っているそうですよ。

20151008-17.jpg


お兄ちゃんが、赤ちゃんを可愛がろうとしてくれているのを、
ママは嬉しく感じているそうですよ。







こちらは、2週間健診の女の子。

20151008-20.jpg


2歳のお姉ちゃんは、赤ちゃんを触りたくて仕方がないんですって。

20151008-19.jpg


とっても可愛がってくれているそうですよ。







こちらは、1ヶ月健診の男の子。

20151008-21.jpg

4500gで誕生し、今では6kg。
すくすくと元気に成長中です。


2歳のお姉ちゃんも一緒にパチリ。

20151008-22.jpg






こちらは2週間健診の男の子。

20151008-23.jpg


ご両家のお母様も、一緒に来られ、
「可愛くて仕方がない」と、お話されていましたよ。


ゆったりとした、穏やかな赤ちゃんなんですって。

20151008-24.jpg




こちらも2週間健診の男の子。

20151008-26.jpg


入院中もよく眠っていましたが...
この日も、ぐっすり夢の中でした。

20151008-25.jpg


お写真を撮らせていただいた皆さん、ありがとうございました。
次は、ベビマでお会いしましょう。




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ