赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

2人のお姉ちゃんが、楽しみにしていましたよ。

3姉妹、3人目の女の子となるこちらの赤ちゃん。

20150325-3.jpg



春から小2、小3になる2人のお姉ちゃんたちが、
「赤ちゃんが、きてくれますように...。」と、
神様にお願いしていたんですって。


赤ちゃんは、そんなお姉ちゃんたちにそっくり。

20150327.jpg


願いが届き、ママのお腹に宿った赤ちゃんの誕生を
とっても楽しみにしていたお姉ちゃんたち。
毎日、お腹を触ったり、話しかけたりしていました。


朝早く、誕生したばかりの赤ちゃんに対面すると、
「かわいい~。抱っこしたい~。」と、もう、赤ちゃんに夢中。
後ろ髪ひかれる思いで、学校へ向かったそうですよ。


パパもママも、久しぶりに抱く赤ちゃんが
かわいくて仕方がないんですって。

20150325-2.jpg


家族みんなの宝物ですね。

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ