赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

24時間かかって、やっと会うことができました。

ぐっすり眠るこちらの男の子。

20140823-3.jpg


ママが、「目を開けて~。」とお顔をぷにぷに触りますが、
全く起きる気配なく、深い眠りの中です。

20140823-4.jpg


入院後、階段の上り下りを始めると、すぐに陣痛がやってきて、
「早く産まれてきそうかな...。」と、話していたものの
実際には、24時間という長丁場のお産となりました。


ようやく赤ちゃんが元気に生れてきてくれて、
パパもママも、涙を流して喜ばれたそうですよ。


血があまり得意でないパパは、
立ち会いには積極的でなかったそうですが、
「立ち会ってよかった。」と、お話されているんですって。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ