赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ずっと見ていても飽きないです。

気持ち良さそうに眠るこちらの男の子。

20140823-1.jpg


ママの腕の中が、安心するんですね。

20140823-2.jpg


「かわいくて仕方なくて。
ずっと見ていても飽きないですね。」と、ママ。
赤ちゃんを優しい表情でずっと見つめておられましたよ。


女性の多いご家族ということで、
ご家族皆さん、男の子の誕生をとても喜んでおられるんですって。


お腹にいる時から毎日
「行ってきま~す。」「ただいま~。」と、
赤ちゃんに声をかけられていたというパパ。
お家へ帰るのが、益々楽しみになりますね。


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ