赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

病院到着から1時間で誕生しましたよ。

よーくネンネしているこちらの男の子。

20131107-3.jpg


逆子になったり、予定日を1週間過ぎてもなかなか生まれてこなかったり。
初めての出産ということもあり、ママは色々と心配されたそうですが、
実際のお産は、本格的な痛みから3時間。
病院到着から1時間という、超スピード安産となりました。

20131107-4.jpg


あまり泣くことのないパパも、誕生に立ち会い、
涙を流されたんですって。


一回り以上年上のパパは、まだ若いママを気遣い、
職場で先輩パパやママのお話を色々と聞いてきてくれるのだとか。
優しいイクメンパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ