赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

誕生直後から、ずっとカメラ目線です。

つい先程、帝王切開の手術を終え、誕生したばかりのこちらの女の子。

20131029-5.jpg


おめめをしっかり開け、ずっとパパの方を見ていましたよ。
そんな赤ちゃんをガラス越しに、嬉しそうに見つめるパパにお話をうかがいました。

20131029-6.jpg


ビデオを撮ったり、写真を撮ったり。
学生時代から写真が趣味というパパは、
レンズを変えたりしながら、たくさんお写真を撮られていました。


お腹にいる時から、赤ちゃんにいっぱい話しかけていたというパパ。
「親バカになるかもしれません。」と、目を細めておられました。


優しいイクメンパパになってくれそうですね。


おめでとうございます。



追伸
お祖母様も、赤ちゃんをのぞきこんでニッコリ。
「かわいいね~。」と、ずっと笑顔で赤ちゃんを見つめておられましたよ。

20131029-7.jpg




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ