赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

やっと会えて、パパもママも感動です。

気持ち良さそうにネンネする、パパ似のこちらの男の子。

20130518-7.jpg
 

 

「本当にかわいい。」と、
お祖母様も初孫の誕生に、目を細めておられましたよ。

20130518-8.jpg
 


赤ちゃんと一緒にお散歩をする姿を想像しながら、
陣痛の痛みをこらえ、初めてのお産を乗り切ったママ。
予定日を1週間過ぎて、ようやく生まれてきてくれた赤ちゃんを見て、
「やっと会えた。」と、涙ぐまれたそう。


ずっと側で手を握り、ママを励ましてくれたパパも、
誕生後には目をうるませ、「産んでくれて、ありがとう。」と、
声をかけてくれたんですって。
普段は使わない携帯電話のカメラで、
パパがいっぱい写真を撮っている姿を見て、ママもびっくり。
お世話も頑張るとはりきっておられるそう。


皆が赤ちゃんに会えるのを心待ちにしていたんですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ