赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパにもママにも似ています。

ぐっすり眠っているこちらの女の子。

20130521-1.jpg
 


目を閉じるとパパ似。
開けるとママ似なんですって。
この写真は、パパ似かな。

20130521-2.jpg

 


お産に立ち会ったパパは、腰をさすったりして、
ずっと側でママを励ましてくれました。
へその緒を切り、赤ちゃんを抱っこすると、「かわいい~」と。
いつもとは少し違うパパの姿が、ママには新鮮だったみたいですよ。


今日はこれから、パパも沐浴の見学に来られるとか。
お世話も頑張ってくれそうですね。


赤ちゃんは、生まれてすぐからおっぱいも上手に飲んでくれるそう。
これからの成長が楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ