赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

3人目にして初めての女の子です。

こちらは3人目にして初めての女の子。

20150623-1.jpg



健診で女の子だとわかり、
「よっしゃー!」と、心の中でガッツポーズをされたママ。
とはいえ、誕生するまでは、半信半疑だったそうですが...
間違いなく、可愛い女の子が誕生しましたよ。

20150623-2.jpg


握りしめるおててが、可愛いですね。

20150623-3.jpg


「かわいい。かわいい。」と、
既にメロメロのパパ。

「嫁に行かれても淋しいけど、
嫁に行かないのも困るなぁ...。」と、
既に年頃の娘を心配するパパの心境。

立ち会い予定で一度は一緒に病院へ来たものの、
タイミングが合わず、赤ちゃんに会うのはこれからの
5歳と3歳のお兄ちゃん。
夕方には面会に来られる予定だとか...。
お兄ちゃんたちの反応が楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ