赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

4歳のお姉ちゃんも楽しみにしていましたよ。

ぐっすり眠るこちらの女の子。

20140823-7.jpg


よ~く眠ってくれるそうですよ。

20140823-8.jpg


おしるしから入院し、少し痛みがありながらも、まだまだ余裕...
と思っていた矢先に、廊下で突然大量の破水。
ママは急な展開と激しい痛みで、
ほとんどその時のことを覚えておられないそう。


パパと一緒にお産に立ち会い、
赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた4歳のお姉ちゃんは、
誕生後、皆の視線が一気に赤ちゃんに向かい、
少しヤキモチを焼いていたそう。


この日の午後、また面会に来られるということで、
ママはお姉ちゃんの反応を
「楽しみでもあり、心配でもあり...」と、お話されていました。


どんな姉妹になるのか楽しみですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ