赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

お兄ちゃんも面会に来ていましたよ。

おめめパッチリ。しっかりとカメラを見つめるこちらの男の子。

20130618-9.jpg
 
 
 
 
37週と、予定日より少し早いお産となりましたが、
赤ちゃんは2,900gを超え、しっかりと成長して生まれてきてくれました。

20130618-10.jpg
 
 
 
 
ママは4月頃から切迫早産で自宅安静となり、
思うように動けず、辛い時期もありましたが、
ご実家のサポートやパパと1歳半のお兄ちゃんの協力もあり、
元気な赤ちゃんが生まれてきてくれました。
 
 
パパは立ち会い2回目。
今回初めてへその緒も切ったんですって。
 
 
今のところ赤ちゃん返りもなく、ご機嫌だというお兄ちゃん。
撮影後、ちょうど面会に来られたところに遭遇。
1階の待合で、お祖母様や助産師と元気に遊んでいましたよ。

20130618-13.jpg
 
 
赤ちゃんは、お兄ちゃんにもどことなく似ていますね!
 
 
おめでとうございます。
 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ