赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

忘れられないx'masになりました。

x'masの朝に誕生したこちらの女の子。

20121228-1.jpg
 


気持ち良さそうにネンネしていますね。

20121228-2.jpg
 


前日、「明日生まれておいでー。」と、声をかけていたパパとママ。
その声かけ通りに生まれてきてくれました。


赤ちゃんの誕生のおかげで今年のx'masは、
パパとママ、そして両家の祖父母様、家族全員がそろわれたんですって。
忘れられないx'masになりましたね。


現在関東でお仕事中のパパ。
携帯電話で赤ちゃんの写真を見ては、
ニヤニヤされておられるのだとか。


お正月休みに会えるのが楽しみですね!


おめでとうございます。

 

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ