赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

赤ちゃんフォトギャラリーの変更について。

3月(2月撮影分)より赤ちゃんフォトギャラリーの仕組みが変わります。

ベビーマッサージ教室と1歳のお誕生日会等で撮影させていただいたお写真データを
こちらよりダウンロードしていただけるようになります。
(パソコンからでも、スマホからでも閲覧&ダウンロードが可能です)

是非お子様の思い出の1つとして、ダウンロードしてお楽しみください。

なお、プライバシー保護の観点から、閲覧制限をかけさせていただくことになりました。
閲覧にはユーザー名とパスワードが必要となります。
ユーザー名とパスワードは、ベビマ、お誕生日会、受付でご案内させていただきます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ