赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

生まれたてほやほやです。

撮影の日に誕生したこちらの赤ちゃん。

20160122-13.jpg


生まれたてほやほや。
ほんの数時間前まで、ママのお腹の中にいましたよ。

20160122-15.jpg


パパにそっくりな女の子です。

20160122-14.jpg


つわりがとても酷く、後半まで辛かったというママ。
ずっと横になる日が続き、ご実家のお母様と妹さんに
随分サポートしてもらったんですって。

20160122-16.jpg


夜中からずっと付き添っていたパパですが、
どうしても仕事の都合で2時間程抜けなければいけなかった間に、
赤ちゃんが誕生。
まさかのタイミングでの誕生に、
パパは笑いながら帰ってきたんですって。


3兄弟で育ったパパのご実家にとっては、
初孫で初めての女の子です。
おめでとうございます。

20160122-17.jpg




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ