赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

ママのお顔をじ~っと見つめていましたよ。

おめめをパッチリと開け、
ママのお顔をじ~っと見つめていたこちらの女の子。

20160122-7.jpg



この日、初めておめめを開けたんですって。

20160122-9.jpg




今のところ、5歳のお姉ちゃんに似ているかな。

20160122-10.jpg


3人目のお子さんにして初めて、つわりがとても酷かったというママ。
ご実家も遠方で頼ることができず、
妊娠中は、まだ小さい2人のお子さんとの日々の生活でいっぱいで
あっという間に過ぎ去っていったんですって。


5歳のお姉ちゃんは、ママの出産の直前に熱を出し、ご自宅でお留守番。
3歳のお兄ちゃんは、病院から帰る時、大号泣。
上の2人のお子さんのことを思うと
「我慢していたんだろうな‥」「頑張っているんだろうな‥」と切なく
気になって仕方がないそうですが、
無事元気に誕生した赤ちゃんと、
今だけのゆっくり静かな時間を過ごしておられました。

20160122-8.jpg


家族皆がそろう日が待ち遠しいですね。
おめでとうございます。

20160122-12.jpg



< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ