赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

目はパパ、鼻はママ似の男の子ですよ。

お部屋へお邪魔すると、ミルクをゴクゴクと上手に飲んでいたこちらの男の子。

20160122-1.jpg




上手にげっぷして、ちょっぴりおめめも開けてくれて...

20160122-2.jpg



その後、ママにトントンしてもらって安心したのか、眠りの中へ‥。

20160122-3.jpg

目はパパ、鼻はママ似なんですって。




35週の頃、切迫早産で入院となり、
年末年始は病院のベッドで過ごすこととなったママ。
そんなママを心配し、パパが付き添い健診にやって来た日に
子宮口が4cm開いていることがわかり、即入院することに。
全く痛みなどを感じていなかったママはびっくり。
その後も、9cmまではほとんど陣痛を感じなかったんですって。




それでも、最後の2時間は激痛を静かに耐え、
無事、元気な男の子が誕生しました。

20160122-5.jpg


ご両家にとって、かわいい初孫となる赤ちゃんの誕生です。
おめでとうございます。

20160122-6.jpg




< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ