赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは面会に来ると、ずっと抱っこしていますよ。

昼間はずーっと眠っているというこちらの女の子。

20160113-7.jpg




撮影中は、うっすら目を開けてくれたものの、また静かに眠りの中へ...。

20160113-8.jpg



みんなにママ似と言われるんですって。

20160113-10.jpg



お産にも立ち会ったパパは、大の子ども好き。
7人兄弟の長男ということもあり、赤ちゃんの扱いにも慣れ、
面会に来ると、ずーっと抱っこしているんですって。

沐浴練習もパパが率先して挑戦し、ママはビデオ撮影係り。
そのビデオをパパはご自宅で、お酒のあてにして楽しまれているのだとか。

20160113-9.jpg

お世話も頑張ってくれそうですね。


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ