赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパは、人生初の大号泣でした。

深い眠りから目覚め、「お腹が空いたよ~」と、泣いていたこちらの男の子。

20160113-1.jpg




誕生からまだ間もないですが、一生懸命におっぱいを飲み、
授乳後は、この満足そうな表情。

20160113-3.jpg

生まれてすぐから、おっぱいを探していたんですって。


みんなに、パパ似と言われるそうですよ。

20160113-5.jpg


ちょうどパパも面会に来られ、一緒にお写真を撮らせていただきましたよ。

20160113-4.jpg




お産には、パパが立ち会いました。
立ち会いには、怖さもあり少し躊躇されていたというパパですが、
赤ちゃんが誕生すると、感動で人生初の大号泣をされたんですって。

20160113-6.jpg


おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ