赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

にっこり笑ってくれました。

お部屋に入ると、「お腹が空いたよ~」と
泣いていたこちらの赤ちゃん。

20151222-1.jpg




おっぱいを飲んで満足したのかにっこり微笑み...

20151222-2.jpg



また眠りに入っていきました。

20151222-5.jpg



誕生すぐから上手におっぱいを飲んでいるんですって。
パパ似の女の子です。

20151222-4.jpg


小学生の頃から、年の離れた弟妹のお世話をしていたというママは、
初めての赤ちゃんのお世話も、慣れた様子でしたよ。


お産にも立ち会われたママのお母様が
撮影の日にも、ちょうど面会に来られていました。
「無条件に可愛いです~。」と、
初孫となる赤ちゃんに釘付けでしたよ。

おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ