赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

家族みんなが立ち会いました。

9歳のお兄ちゃん、5歳のお姉ちゃんに続き
3人目のお子さんとなるこちらの女の子。

20151218-8.jpg

今のところ、お姉ちゃんに似ているかな。


お産には、家族みんなが立ち会いました。
時間はあまりかからなかったものの
3人の中で一番大きくて、ママにとっては一番大変なお産だったそう。

20151218-9.jpg




助産師さんに、色々とお話を聞きながらのお産は
お兄ちゃんお姉ちゃんの記憶に、しっかり残ったようですよ。
誕生した赤ちゃんにお兄ちゃんは、「かわいいー。」と、
お姉ちゃんは、「よく頑張ったね~。」と、声をかけました。


2人とも、お世話がしたくて仕方がなくて、
既に抱っこの取り合いなんですって。

20151218-10.jpg


おめでとうございます。

< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ