赤ちゃんPhoto Gallery

※赤ちゃんギャラリーは、月に数回行われる撮影日に入院中の赤ちゃんの中で、
掲載許可をいただいた方のみ、ご紹介させていただいています。

パパ似の赤ちゃんですよ。

よ~くネンネしているこちらの男の子。

20151218-5.jpg




昨晩は、夜中じゅう起きていたそうですが、
この時間は、ぐっすり夢の中でした。



陣痛が強くなり、朝方入院。
お産には、パパが立ち会いました。
手を握ってくれたり、汗をふいてくれたり、
思っていた以上に、パパが色々と動いてくれました。
「パパがいなかったら、どうなっていたか...」
そう思うくらいに、ママはパパの存在が心強かったそう。

20151218-6.jpg



パパも、ママの側でお産の大変さをしみじみと実感されたのだとか。


赤ちゃんは、みんなにパパ似と言われるんですって。

20151218-7.jpg

おめでとうございます。


< 前のページ 赤ちゃんPhoto Gallery一覧へ